くらハピって?

お客様の「声」や「ニーズ」を知りたい!そんな企業の持つお悩みを【くらハピ】が独自のチーム(応援隊)を編成し 「御社と消費者をつなぐ場所」としてトータルサービスを提供いたします。

LINEやfacebookなどのSNSを使って「応援隊」を結成

「お客様のお声BOX」の設置、グループインタビューで御社の商品(サービス)についてディスカッションを実施、商品購入後にSNSなどでお客様へのアフターサポートなどを行います。

「応援隊」の主な活動内容

①モニター活動

御社の既存商品のモニタリングや、イベントへの参加。 消費者としての視点で利用した時の感想やアイデア、 改善点などをチーム内でディスカッションし御社へフィードバックします。

②運営サポート

ミーティングなどで提案したイベントや企画に対して 積極的にサポートし運営をスムーズに進めます。

③PR活動

イベントへの集客活動や商品のPR活動を行ないます。 Facebook、Instagram、LINEなどのSNSを使って リアルタイムで情報発信し、多くの人に認知していただく活動を行ないます。

サービスの活用例

LINE@を活用したサービス例

メリット

高齢者や子育て中の主婦など幅広い立場の方から意見を聞くことができ その結果、地域に密着した企業としての立場も確立できます。

WEBアンケートを活用した例

専門家による具体的な環境改善サポートをご用意!

・ミステリーショッパー(覆面調査)で店内環境や接客状況を調査 ・VMDを駆使して店内ディスプレイをアドバイス ・御社の商品(サービス)アピール動画の制作 ・スタッフ研修やセミナーの開催 ・WEBアンケート など

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